安心の保障体制

ライフサービスでは、お客様の個人情報の管理を徹底するために、プライバシーマークを取得しております。

個人情報の取得方法や管理状況、取り扱いに関する審査があるプライバシーマークでは、
ライフサービスが知り得たお客様の機密情報およびプライバシー情報は、
サービスご提供以外の目的での使用や第三者に開示・漏洩することが厳しく禁じてられており、
各種項目に合格をした会社のみがマークを取得する事ができますが、
その審査が厳しい為に家事代行業界ではまだ数社しか取得する事が出来ておりません。

お客様から鍵をお預かりする場合は、社内にて厳重に保管いたします。
ビル全体がセキュリティ体制を整えており、社内もセコムでの入室管理を導入しております。
また、専用のセキュリティーキーボックスにて専任コーディネーターのみが取り扱うことを徹底しております。
ご安心してご利用ください。

ライフサービスでは、お客様の大切な財産を守るため、
物損事故の防止を図るべく、総合賠償責任保険(東京海上日動火災)に加入しております。

サービススタッフは一定期間の研修カリキュラムを受けています。
あいさつや身だしなみなどのマナー研修はもちろん、実際の作業等もマンツーマンで
指導することを徹底しております。また、研修カリキュラム後も定期的な勉強会を実施しており、
サービスの品質向上を心がけております。

当社の研修カリキュラムはより実際の作業内容に近い形で実施するために、
専用の研修センターを設けて、ライフサービス独自のマニュアルに沿って、知識やノウハウの習得を行っています。
掃除箇所の作業ポイントや利用する洗剤・資材の確認など実践的な研修を行うことが可能となっています。

お客様に信頼のおけるサービスを展開するために、スタッフ採用には厳しい審査と保証人制度を実施しています。
身元保証・機密保持誓約はもちろん、保証人を立てることも必須としています。